不動産もMLMも同じ
■ あなたのやり方は間違っている!次々ダウンを獲得する方法教えます
さて、昨日、今日とここ最近貸しマンションのリフォーム、清掃で
埼玉の物件のところに行っています。
この貸しマンションは家賃4万円の安い物件なんですが、5年前に競売で
手に入れました。
今回退室されたので、そのあとの清掃ですね。
次の入居者も決まっています。
清掃業者に全部やってもらえばいいのですが、見積もりをしたら20万でした。
家賃4万なのに20万もリフォームにかけたら利回りがもちません。
だから、私が自分で出来るリフォームや清掃はやっています。
とはいっても、わたしもそういった仕事をしていたわけではないので、
ホームセンターに行っては調べ、本を読んだり聞いたりして、ごまかし
やっています。
ただ、壁紙と畳の交換は無理なので、業者さんにお任せしました。
これでリフォーム代金を12万に減らせました。
もちろん私自身の人件費を考えると、とんとんになるかもしれませんが、
私は今は、インターネットのネットワークビジネスをする身。
自由気ままなので、なんとかなります。
そして何よりも、まずは自分自身で体験して、失敗して、学ばないと
今後業者に指示することが出来ません。
これはネットワークビジネスや、株式投資でも同じ事が言えます。
すべてはまずは自分で実践して、失敗して、時間をかけて学んで、そして
人々やメンバーに教えてやってもらう。
その見返りとしての不労所得をもらう。
それが少しずつ時間と共に積み重なっていくわけです。
不動産も株式投資もネットワークビジネスも成功のコツは同じ。それは・・
1.まず自分でやってみる
2.失敗から学ぶ
3.時間をかけて資産を育て、増やす
これらのいい点は、時間をかければかけるほど、立派に育って、壊れにくい、ということ。
今の世の中のサイドビジネスや本業は、すぐに壊れやすいです。
一時的にうまく行っても、数ヶ月、数年でダメになる。
そんなビジネスをあなたはやりたいですか!?
時間をかけてでも、本格的な不労所得が入ってくるビジネスをやりませんか?
メールマガジン【2スターダイア】にも代理登録させていただきます。
メールマガジンは、ワンクリックで瞬時に解除可能です。
